SSブログ

30万アクセスありがとう [その他いろいろ]

このブログを始めて13ヶ月、ついにアクセス数が30万を超えました。

しょちょうの日記 http://blog.so-net.ne.jp/syocho/
しょちょう
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
673 398 今日: 621 / 累計: 300204

最近、プライベートな内容は某サイトの友人限定公開の日記に書いているので、このブログは学問ネタと格闘技ネタに偏よってしまう傾向があるのですが、にも関わらず多くの方に読んでいただいて本当に感謝の念にたえません。

今後もよろしくお願いいたします。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 10

gutta

30万ヒット、すごいですね。おめでとうございます。
by gutta (2006-05-07 04:46) 

Watcher

30万ヒット、おめでとうございます。
(記念のniceです。)
by Watcher (2006-05-07 06:57) 

すごい閲覧数ですね、読み応えがある記事が多いですから、結構、来させてもらっています。
by (2006-05-07 09:44) 

Nori♪

はじめまして。
ミクシィからまいりました。突然の書き込みお許しくださいませ。
このような記念すべき時に、コメントさせていただき、
光栄に存じます。
もしかして、しょちょう様と、わたくしの勤務する場所:
病院?が同じではないかと思いました。
仕事内容はまったくまったく違いますが。
また遊びにまいりますね(*^_^*)
by Nori♪ (2006-05-08 03:01) 

usagi

おめでとうございます!!!!
30万アクセス、本当にすごいです(^-^)。
by usagi (2006-05-09 05:46) 

しょちょう

ぐったさん
いつもありがとうございます。コメントいただくようになってもう1年経つんですね。そちらのブログも末永く続けてくださるようお願いします。今度もよろしくお願いします。

Watcherさん
どうもありがとうございます。そしていつも骨のあるコメントをいただき感謝しております。

みちあきさん
みちあきさんとも彼是一年近いお付き合いになりますね。いつも読んでいただき本当にありがとうございます。

Noriさん
はじめまして。
残念ながら別の職場だと思います。Noriさんがお勤めの場所は、きっと僕の出身大学の病院でしょう。実はそこではなく、遥か遠くの場所なのです。
またぜひお越し下さい。お待ちしております。

usagiさん
こちらにもコメントいただきありがとうございます。こっちもボチボチがんばってますよ。
by しょちょう (2006-05-09 19:44) 

どらとら

素晴らしいです。いつも楽しく読ませていただいております。
これからも楽しい記事をお待ちしております。
by どらとら (2006-05-16 05:54) 

しょちょう

どらとらさん
ありがとうございます。こちらこそ、グラスゴーからの面白い日記を楽しみにしております。
by しょちょう (2006-05-18 16:22) 

まっす~

しょちょうさん、はじめまして。
私は一年ほど前にこのサイトを発見して以来、
このサイトを拝見しています。
というのも、私もk-1の、というかガオグライ個人の大ファンだからです!
彼の戦い方は、いつ見ても男らしくて、最高です。だから、
このサイトでガオグライの話が出たときはとてもうれしいです。
今日は負けてしまいましたが、やっぱり見る価値あるナァと思えるのは彼の試合くらいです。

それと、私も二十日間イギリスにホームステイしに行ったことがあって、イギリスも好きです。だから、しょちょうさんのお話はとても参考になるし、何より読んでいておもしろいです。

最後になりましたが、これからもサイト頑張ってください!パソコンはあまり詳しくないのでよく分からないのですが、管理人の仕事は大変かもしれませんが、しょちょうさんのおかげで、他のファンの方々ともつながっている気がします。
これからも、よろしくお願いしま~す!!mm(・_・)mm
by まっす~ (2006-06-03 21:03) 

しょちょう

まっすーさん
はじめまして。いつも読んでいただき、ありがとうございます。
ガオグライ本人も言っていますが、あの試合は負けてなんかいません。明らかにガオグライが押してましたし、あのダウンはスリップです。K-1のジャッジと判定にはいつも苛立たされます。それにしても、今日のソウル大会の判定はひどかった・・・・・・
by しょちょう (2006-06-03 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

亀田兄弟やり直しの人生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。