SSブログ

勉強中のガオグライ [ムエタイ・ガオグライ]

以前、勉強は苦手と言っていたガオグライですが、対戦相手の研究には余念がないようです。

 

「お気に入りのサイトを見ているガオグライ。ガオグライはこのサイトからイグナチョフやモーの試合をダウンロードし、弱点を見出し、そして勝利した。現在、セフォーに関しても同様に研究中である。」

 


nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 17

ひら

へえー、デスクトップパソコンかと思っていましたが、ノートパソコンでしたか。ちょっと意外ですね。心なしか扇風機も新しくなっているような(前は緑色の扇風機だった)。研究も大事ですが、それを本番にちゃんと活かせるかが最も重要なので、ぜひ頑張って欲しいです。そしてしょちょうさんやmeewさんを初めとしたガオを応援している人のブログもみてほしいな。って日本語読めないからみても分かんないか(涙)
by ひら (2005-09-09 22:16) 

しょちょう

ひらさん
これガオグライの部屋ですかね?ジムにコンピュータの置いてある部屋があるのかもしれませんよ。いずれにせよ、よく研究して試合に臨んでもらいたいです。しかしネット上の映像よりビデオやDVDのほうがいいと思うんですがね・・・。誰か送ってあげる人いないのかな?
by しょちょう (2005-09-10 01:07) 

sigarami

後ろ姿が素朴で素敵。
by sigarami (2005-09-10 11:24) 

meew

これは貴重な写真ですね。私も、なんとなく、デスクトップのPCを思い描いていました。でも左手奥にPCの本体らしきものが見えるので、もしかしたら、デスクトップのPCもあるのかも。と言うことはここはガオグライの部屋ではないかもしれませんね。
ノートブックがおいてあるのが、機内持込可のスーツケースのように見えるんですが・・。
by meew (2005-09-10 19:29) 

SNOW

お久しぶりです、しょちょうさん。
SNOWです。覚えていてくださったらうれしいのですが。
実は私は今meewさんのBlogは自粛中なのですが、しょちょうさんのBlogにおもしろい写真があると親切におしえてくださった方がありまして、こちらによせていただきました。
これはガオグライ選手の部屋の中です。スーツケースの上に置いてますね。デスクトップは場所をとるから無理でしょう。奥のクローゼットの中にある、meewさんが「PCの本体らしきもの」とおっしゃってるのは、時刻の合ってないCDコンポです。
固定電話回線で繋いでいるわけではないと思うのですが、それとも長々とひっぱってきているんでしょうか。
ああやって試合をCDに焼いていたんですね。モー選手との試合は色んなCDに焼いてありました。
これはどこのいつの記事でしょうか?
また、ビデオやDVDのほうがいい、とおっしゃられる理由は?
しょちょうさんの伝言はまだお伝えできていません、でも遅くなっても必ずしますね。
by SNOW (2005-09-10 22:07) 

ひら

SNOWさん、お久しぶりです♪お元気ですか?

写真の奥のクローゼットに見覚えがあったのでガオの部屋だと思ったのですが、やっぱりそうでしたか。しかし時刻の合ってないCDコンポって・・・(笑)合わせるヒマがないのか、少々時間がずれていても気にしない性格なのか・・・。パソコンやりにくそう。机と椅子をプレゼントしたくなりますね。
by ひら (2005-09-10 22:34) 

KDN

実は見てはるのこのページだったりして、むふふ。

雨降って寒くなってきましたね~日本はまだ暑いのかな。ついでに阪神優勝も見届けてくらはい。
by KDN (2005-09-10 22:34) 

meew

SNOWさん、おひさしぶりです。
「自粛」なんて解いて、また、私のところへもいらしてくださいよ。いつでもお待ちしていますよ。
時刻の合ってないCDコンポだったんですか。そうですよね、PC本体だけなんてね。
by meew (2005-09-11 01:02) 

しょちょう

sigaramiさん
ガオグライらしい風を受け流す柳のような滑らかな背中ですよね。

meewさん
どうやらガオグライの部屋のようですね。パソコンは結構新しそうなので最近賞金で買ったのかもしれませんね。

ジョッキージムのSNOWさん
もちろん憶えていますとも!息子のチューレンの件ですが、嫁の話によると誰も「マム」を使ってくれないそうです。涙
ネット上の映像は画質が悪い上に小さいので、できればテレビ中継を録画したものをそちらのプレーヤーで見るのがベストだろうと思います。伊原道場の方がそういうのは手配してるのだろうと思っていたのですが、映像をダウンロードしているという話を聞き、ちょっと心配になった次第です。もしDVDが手に入らなくて困っているようでしたら私が日本に帰ったら送りますので、その旨もぜひお伝え下さい。

ひらさん
タイは結構停電が多いので、いちいち時刻を合わせるのが面倒なのでしょう。おそらくこのCDコンポはガオグライがタイ演歌やカラバオを聞くのに使われるんでしょうね。

KDNさん
ガオグライがこのページを見てくれるんだったら僕はもうナイフで刺されて5階から突き落とされてもかまいません。笑
by しょちょう (2005-09-11 04:08) 

しょちょう

追加情報
海外のフォーラムからの情報によりますと、ここには電話回線が来ておらず、ガオグライはネットではなくゲームをしてるのではないかとのことです。それから3週間前に彼と一緒に練習していた人の話によると、ガオグライの練習ぶりは凄まじく、またセフォーの試合のVCDも見ており、全く不安はないとのことです。
by しょちょう (2005-09-11 04:42) 

SNOW

タイ人はいっぱいチュ―レン持ってますから、息子さんの「マム」はしょちょうさんだけでも呼んであげれば?
by SNOW (2005-09-11 16:44) 

SNOW

あれ?NGワードって何だろう?
meewさん、ひらさんありがとうございます。また、参加させてくださいね。
by SNOW (2005-09-11 16:57) 

SNOW

やっぱりダメだ、送れない。。
by SNOW (2005-09-11 17:03) 

しょちょう

SNOWさん
マムは一応何かのときのためにとっておきます。
すみませんね。エッチなTBが来ないようにNGワードをいっぱい設けているのです。この話題だとおそらく「どうが」ではないでしょうか?
by しょちょう (2005-09-11 17:16) 

SNOW

なるほど。言葉って難しいですね。
私が言いたかったのは、DVDは日本とタイとシグナル(?)が違うらしく見れないですよね?VCDは大丈夫です。
私に見せてくれた試合はCDに焼いたもので、日本語実況とタイ語の実況バージョンもありました。ので、てっきり店でやってもらったのかと思ってました。
by SNOW (2005-09-12 14:02) 

しょちょう

SNOWさん
あれ、そうですか?日本のDVDをタイで見たことありますよ。タイのVCDを日本のコンピュータでしょっちゅう見てます。
by しょちょう (2005-09-13 00:03) 

SNOW

あれれ?じゃあ、DVD見れるのと見れないのがあるんでしょうね。今度買うとき気をつけます。
by SNOW (2005-09-13 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。