SSブログ

明日のK-1 [ブアカーオ]

明日のK-1はブアカーオが出るので見ることにする。ザンビディス、腕が上がらなくなるくらいミドル食らうんだろうなあ・・・・かわいそう。

それから、どうでもいい中古ボクサー連中をなぎ倒して佐藤嘉洋が優勝するのも見たいので、明日は結構楽しみだったりする。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

sigarami

まあ、今回も最大の敵は、知らない間に2Rが無くなったり、2Rから始まったり
ダイジェストになったりする、TV局の中の人なんですが。 
by sigarami (2006-02-03 15:23) 

Tomo

プアカーオ見るの久しぶりなので、私も久々にK1見ようと思います。最近、高い技術の試合を見てなかったので、今回のカードは少し楽しみにしていたところです。
by Tomo (2006-02-03 23:33) 

しょちょう

sigaramiさん
最大の敵にやられました!ブアカーオの試合、2Rからだったし、佐藤さんの試合も全部どこかがカットされてました。畜生!

Tomoさん
今回も芸術的な左ミドルの連射が見れましたね。あれはもう神の域ですよ。現在タイでもあのレベルのミドルを出せるムエタイ選手はおそらくいないでしょう。今後が楽しみですね。
by しょちょう (2006-02-05 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。