SSブログ

ブアカーオ vs 謎の中国人 [ブアカーオ]

ブアカーオと謎の中国人の試合の動画です。

ブアカーオの美しいワイクルーと、遊んでいるとしか思えない試合内容が見どころです。最後はKOで〆てます。

http://s33.yousendit.com/d.aspx?id=07IF24XOGXSX29VO96OMSG37N

関連記事

ガオグライ関連の記事一覧

ブアカーオ関連の記事一覧

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 7

あきえ

見ました~。
ワイクルーをこれだけちゃんと映してくれるのはうれしいですね。あとリングインの姿がかっこいい!!
ところで、これも何気に体重差のある試合ですよね?
by あきえ (2005-07-30 08:31) 

sigarami

ブアカーオのテイクダウンのテクニックが見所ですね。転んでも、マウントを
取り返すあたりが、やはり非凡です。相手はサイドキックは出すし、首投げは
仕掛けるわで、散打の選手のようで。 
by sigarami (2005-07-30 11:21) 

しょちょう

あきえさん
そうですね体が一回り違いますよね。それでもパワー・技術とも圧倒していましたが。

sigaramiさん
ブアカーオに寝技と投げ技教えてHEROsに転向というのはどうでしょう。笑。案外うまくいったりして。
by しょちょう (2005-07-30 23:40) 

ワイクルー久しぶりにちゃんと見ました。どこかのTV局にも見習って欲しいです。
ムエタイは肘、膝が使えるから接近戦が上手な人が多いですよね。
首相撲が出来るから投げ技も上手だし、この辺はK1ではスポイルされてしまうので総合の方が活かせるかもしれません。
ただ、絞め技、関節技は練習しないと入られちゃったら逃げるのは難しいかも。
手足が長いから関節取りやすそう・・・。
自分は今は空手に専念(?)していますが中高柔道やっていてその後は合気道やったり総合格闘技をやったりしていたので、しょちょうさんのコメント、とても興味があります。
ミルコがヘビー級で活躍できるのだから、ミドル級でムエタイ戦士活躍してもおかしくないですよね。
いや、ぜひ見てみたいと思います。
by (2005-07-31 22:19) 

しょちょう

クマさん
こんにちは。ブアカーオに総合格闘技をやらせるというのは実は全くの冗談なんです。笑。確かに体のバランスや脚さばきが良いので投げ技については問題ないでしょうけれども、寝技については御存知の通り一朝一夕では無理なんですね。練習量がそのまま実力に反映しますから、ブアカーオには厳しいでしょうね。でも見てみたいという気持ちはとてもよく分かります。
by しょちょう (2005-08-01 01:01) 

あきえ

MAX後のブアカーオ続報…というか、ブアカーオのコメントがあります☆
ひと安心!!かな?
今はゆっくりと休んで傷を治してほしいものです。

http://www.ingrampromotion.com
by あきえ (2005-08-01 08:58) 

しょちょう

あきえさん
見ました、そのサイト。きっとあきえさんのように問い合わせをされた方が何人かいらっしゃったのでしょうね。無事で何よりです。次の10月の試合を楽しみにしましょう。
by しょちょう (2005-08-02 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。